「コロナパンデミックの 裏側」シェアします

京都の知人で、遠藤喨及という住職からメールが来て、以下の動画をシェアしてくれということでした。14分の動画で、コロナパンデミックの裏側で私たちの権利や自由が奪われているというものです。

これは極端だなとか、事実に反するのではと思う点もなくはないですが、超管理社会が進行していることは事実ですし、「失ってわかる…」じゃないですが、奪われてしまってからでは取り返しがつかないことになりかねないでしょう。私たちの自由は決して棚から寝ていて落ちてきたものではなく、多くの人々の犠牲の上に成り立っているものだから、私たちもできる範囲で犠牲を払うのは当然のことなのでしょう。どうぞ、ご一覧を!

「コロナパンデミックの裏側」ロバート・F・ケネディJr 独占インタビュー

https://www.bitchute.com/video/c2N42bkJPJdg/...

 

遠藤喨及(りょうきゅう)さんのフェイスブックにもあります。